コンテンツについて一部に広告が含まれます。なお比較表や内容は独自の解説です。

レストランテ ロス クエントス デルマールでご飯食べた感想!

今回もうみがたりのレストランでご飯食べてきましたよ~今回食べたのは【ミラネッサチキン】、アルゼンチンの郷土料理になります。

メニューが多いので迷いましたが、メニューの最初に載っているこれに決定!大満足の一品でした。

レストランの全メニューはこちらに詳しく書いていますので、こちらもチェック!

【メニュー写真あり】うみがたりレストランで優雅な朝食に大満足! 【メニュー写真あり】うみがたりレストランで優雅な朝食に大満足!

うみがたりレストランで食べたご飯の感想!

ミラネッサ・チキン 税込み1500円

こちらはミラノセットというメニューになり、ご飯と味噌室かパンかスープを選ぶことができます。ご飯を選ぶことで和食っぽくなりますね。

ミラノカツレツはチキンかポークを選ぶことができます。

今回はチキンにしました!カツレツなので豚カツのチキンバージョンですね。

↓クリックして大きく出来ます。

まさに【チキンカツレツ】定食ですね。レタスとパプリカの付け合わせも乗っています。お茶碗にフォークって何だか不思議な感じです。一応、箸もセット完了!

チキンにかかっているソースはトマトソースです。ソースは瓶で売っているトマトのパスタソースのような味でした。ドロッとしている感じですね。

ご飯は上越産のコシヒカリ、味噌汁も上越の雪ん子味噌を使っていて地産地消の料理となっています。

なによりこのチキンの大きさ!お皿一杯に大きいんです!伝わりますかね?笑

チキンは食べ応え十分!ご飯がもっと欲しくなるくらい美味しいおかずでした!

個人的にはソースがもうちょっとあっても良かったかな~と思いました。薄く全体に伸ばそうとしても全体にはかからない感じでした。自分のやつだけだったのかな?




近くの水槽の魚たちの様子

このレストランでは席の近くに点々と水槽が設置されているのですが、水槽によって飼育されている魚たちは様々なんです!

最後に近くの水槽の魚たちの様子をご紹介します。

何種類も同じ水槽にいるので飽きないですね~

岩陰にも隠れていた魚が出てきました。


スポンサーリンク





まとめ

今回はミラネッサ・チキンを食べてみました。お肉はとても大きく食べ応えのある1品です。

合わせて読みたい